foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

全国放送の地デジデビュー

2013-07-11 | dog
全国放送のNHKで

テレビデビューしました(*^^)v



うしろーのほうの豆粒大・・(笑)

しかも吠えて歩くわんちゃんのすれ違い役だったので超一瞬だったけど^m^

こんな豆粒でも飼い主にとってはいい思い出になりました

だって、もう余生を生きているおじいビジュとコルが一緒にTVに出れたから

ご本犬は吠えられ、ケンカ上等と二足歩行でケンカ買ってました(-_-;)

最近はワンちゃん大好きーーーで、ご挨拶自ら行くのだけど元ヤンなので・・

吠えてしまうベルちゃんでしたがトレーニングを続けてだいぶ良くなったようです

やっぱりね。犬は変われる!!

TVの最後にいのっちも言ってたように犬もライセンス制にすればいいのに

車の免許みたいにビデオ見てだいぶ違うと思うんだけどな

ちなみに私は騒音(犬の)が気になる人役(^_^;)

朝イチDさんによれば「わんちゃんも疲れちゃうし、飼い主さんも大変そう・・」と気になっている人役のようでした(笑)

でもスマートに歩けるにこしたことはないものね♪



そんなおふたり大きさもすっかり同じくらいになりました

寝て食べて、寝てちょっとテクテクしてのおじいと

遊びたくて遊びたくて遊びたくて遊びたいそんなチビ

お互いになにも交差していないけど

ご縁あって一緒にいますが

穏やかなビジュと元気なコル

お互いに良い影響を受けていると感じてます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。