foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

mana+foodog!

2013-07-09 | dog
最近?前から?

でも最近特に

犬ネタが多くなっている私のブログ

更新もまめではないのに犬ネタばかり(笑)

あれ?本業は?

はい

お料理教室のお部屋の準備も徐々に進んでおります



帆立貝の紐だけとルッコラのパスタを作ってみたりして



でもでもやっぱり

水を飲まないはちゃめちゃ子犬になんとか水を飲ませようと

氷を使う方法を思いつき

結果:みずびだし→拭き掃除



庭に迷い込んできた子猫を捕獲したりして



どうやっても動物とはきりはなせないようで

子猫たちは1キロにもならない男の子兄弟

離乳をむかえ、ママに置いてきぼりにされてしまったようで・・

ある日突然、庭にチョロチョロ~

1ヶ月位前にTNRをした猫さんが出産直後だったので

もしかしたら連れてきちゃうかもしれませんねえ~

なんて言われてたら・・・本当にやってきてしまったああ~

しかもチビだけで(t t)

梅雨明け前に捕獲できたけど

この猛暑、、、いくら東京の片田舎とはいえ

子猫だけでは自然淘汰されていたかもしれません・・・

ご本猫さんにとってはありがた迷惑かもしれないけれど・・・

ボランティアさんを通じて人間の家族を見つけることになりました

というわけで

いまさらながらの mana+foodog (笑)

どうぞ宜しくお願いしますm( )m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。