foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

エルちゃんいらっしゃい!

2018-08-01 | キャバリアレスキュー隊 エル

キャバリアレスキュー隊保護犬エル
久しぶりにお泊りに来ました


暑い暑いと言われるコルディップ家なのでアイスノンが必需品

セキュリティチェックも早々に


車椅子に乗せてみると
慣れない場所でヨイショヨイショ

→クリックするとインスタで頑張るエルの動画が見れます
https://instagram.com/p/Bl1_l3shbZT/


介助が必要なエルですが
トイレも自力で出来るし(オムツは使用してます)
なにか伝えたいことがあると教えてくれるし
ごはんは完食だし
寝てくれるし
お掃除中は静かに待ってくれてるし
お留守番も出来るし


想像しているよりきっと手はかかりません^ ^
若い犬や子犬に比べたらもう全然っ!


5歳と6歳の男子犬兄弟は
いまだに静かだと何かしてるし(゚ω゚)←うたた寝は憧れ
お散歩行かないと運動会だしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←行っても運動会
ボール投げはエンドレスでやらされるし←甲子園球児か⁉︎
もうヘロヘロ、、←本当毎日ヘロヘロ


一緒にテレビ見てくれる里親さーん
お隣にエルいかがですかー



エルは里親さん&預かりさん募集中です!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html



  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。