foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

北島亭大石シェフのセミナーへ

2018-11-07 | 料理教室cariad

カイハウスで開催された北島亭 大石義壱シェフによる食材へのアプローチ〜本質的な食材への向き合い方と考え方〜に参加させていただきました。

メインはイチボ


目を引くもりつけのカニとアスパラの前菜
スタンダードなタイプとアレンジバージョンと
タルトタタン


これからおリンゴさんが美味しい季節に
嬉しい簡単レシピ

パワフルなお人柄に繊細なお料理と、
時代に流されることなく、
真摯に食材に向かう姿勢に刺激をいただきました。



お料理も美味しくて昼からワインで╰(*´︶`*)╯♡
←あくまでもお勉強ですよ〜

いつかお店にも伺いたいなあ〜

って帰ってきて調べたらどうも
ホームページが見当たらないような( ゚д゚)
あるのかな?

本当に貴重なセミナーに
参加させて頂きありがとうございました!



料理教室cariad facebook
https://www.facebook.com/cariadcooking



里親様&預かり様募集中のエルについては


https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。