foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

Made in ピエール・エルメ 丸の内

2018-11-06 | 料理教室cariad
エルグルメフードクリエーター部 としてピエールエルメさんがあらたに立ち上げた Made inピエール・エルメ丸の内の内覧会にお邪魔して参りました!



なんでもなんでも

丸の内仲通りに面した二重橋スクエア1階にオープンするこの新しい店舗は、日本をこよなく愛すピエール・エルメによる、日本の素晴らしいものを東京・丸の内から世界へ発信するコンセプトショップです。




とのことで、新しいワクワクドキドキがいっぱい詰まっていました。

ピエールエルメ オリジナルブランドのお醤油、味醂、海苔、ドレッシングにバックにお洋服まで!
お米なんて洋風と和風に分かれてて(´⊙ω⊙`)
気になるものがいーーっぱい(๑>◡<๑)

お手頃プライスでお洒落でこだわり食材☆
まだ世界でここだけ♡
今年のクリスマスや忘年会の手土産はこれで決まりかな〜



お弁当ならぬ BENTO に鶏やマグロのどんぶりならぬ DONBURI まであるらしく興味津々です。






ご相伴にあずかった チキンのどんぶりやキッシュはワインが欲しくなる塩気で、明るいうちから #丸の内ランチ でワインと一緒に頂きたいな〜(*´∇`*)
キッシュはホールでいけそうでした♡



おなじみマカロンや焼き菓子も



バックやふきん、スポンジなど雑貨もピエールエルメ


明後日11月8日の 二重橋スクエア のグランドオープンが待ち遠しいなあ╰(*´︶`*)╯♡

Made in ピエール・エルメ 丸の内一号店について
https://www.pierreherme.co.jp/journal/made-in-pierreherme-open/

エルグルメフードクリエイター部
https://www.elle.com/jp/gourmet/a19858548/gourmet-foodcreators/

二重橋スクエア
https://nijyubashi.com/



料理教室cariad facebook
https://www.facebook.com/cariadcooking



里親様&預かり様募集中のエルについては


https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。