foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

貝印110周年ポップアップストア

2018-11-11 | 料理教室cariad

いつもお世話になっている
貝印さん

今年でなんと110周年だそうで!
おめでとうございまーす╰(*´︶`*)╯♡



今は包丁だけにとどまらず、
キッチングッズからビューティケアと
幅広く手掛けられていて素晴らしい〜




そんな記念すべき初のポップアップショップで
伊勢谷友介さん、わけとくやまの野崎さん、
トルコのイベントでアシスタントさせて頂いた
鈴なりの村田シェフ、笠原シェフ、橋本シェフに高良シェフ、ご活躍のお料理の先生方、錚々たる方々に

なぜか紛れて、、恐れ多くもパネル掲載していただいております(〃ω〃)

今月のレッスンでも使用中の
お気に入りのブレンディアに
コメントさせて頂きました


https://www.kai-group.com/store/products/detail.php?product_id=1077

光栄な機会をありがとうございました!

11日日曜日まで二子玉川ライズの
蔦屋家電で開催中です!
https://www.kai-group.com/fun/event/kainoie/?fbclid=IwAR2eLNvMC0IBqDfJK8BIRQIt7_btX9Vuq4vWzdiUxF669ZO-mUa_nPhBKNE



ハッシュタグ #貝印 #隠れkai で会場で貝印製品を
アップするともらえるプレゼントも太っ腹(*´∀`)♪



そしてそして毎回太っ腹な
ブラックフライデーのセールも
そろそろだそうです^_^
https://www.kai-group.com/store/special/blackfriday/

角鍋にフライパンに包丁も安い〜っ
あー!!安くなってるーって
ちょっと悔しかったりしながらも
ポチッとしてしまいそうです(*´-`)


二子玉川ライズは犬にもキッズにも優しい施設
らしくテラスで?←他もあるかも?
ワンコOKのレストランもあるようで



お留守番だったわんぱく達も
次回は一緒に行こうーっと




料理教室cariad facebook
https://www.facebook.com/cariadcooking



里親様&預かり様募集中のエルについては


https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。