foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

関東キャバリアの収容情報!拡散お願いします!

2013-01-07 | dog


それぞれ・・

お迎えと残念ながらお迎えがなかった子は団体さんによる引出しがあるそうです。。

良い里親様に出会えますように。。

こんなにきれいなキャバちゃんがなぜ・・



川口と八王子でキャバリアちゃんが収容されているようです。。

gooブログだとリンクが貼れないので・・キャバリアニコラ様ご奉仕日記から転載させていただきました!

八王子

収容日 1月4日

収容期限 1月15日

保護場所 八王子市長沼

性別 メス

色 茶白

首輪 なし

【お心当たりの方の連絡先】

東京都動物愛護センター 多摩支所 TEL. 042-581-7435

電話受付時間は平日午前8時30分から午後5時45分までです


川口で収容されているトライのキャバリア


収容日 1月4日

収容期限 1月10日

保護場所 川口市差間

性別 メス

色 白黒

首輪 赤のナイロン製

【お心当たりの方の連絡先】

埼玉県川口保健所Tel : 048-262-6111  

業務時間 : 月曜日から金曜日の8時30分から17時15分

早くこの子達が家族のもとに帰れますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。