foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

美味しいレストラン@上海

2011-06-30 | Shanghai

上海でとっても美味しかったレストラン

桃花源
Tim`s Kitchen


静安寺と南京路の間の66PLAZAに入ってるお店

お店も清潔で店員さんも感じよく見晴らしも良い





香港系のレストランとのことで日本人の味覚にもマッチ

ヌードルや前菜はもちろん

腸粉というプルプルしたお料理

腸粉という漢字をみて最初牛の腸?!と思いましたが・・

お米の粉から出来ている点心のひとつ

きっと日本の方みんな好きな食感


それから最後に頼んだなつめのcakeというデザート

噛み応えたっぷりの弾力がなかなか新鮮!

デザートといってもおなかにたまるので

おなかにスペースを残しておいてくださいっ!

それからそれから

クラゲの前菜


日本でクラゲの前菜というと細い紐のようなもの

こちらはクラゲの頭のほうがよく食べられるようで

このコリコリ感クセになります

またまた食べ過ぎました



ランキングに参加してます。よかったら1 click please!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいもの (ぷんちゃんまま)
2011-06-30 18:51:13
manaさんのおすすめ・・・ですから、おいしさは保障されていますね!!
必ず行こうと思います♪
返信する
是非いってみてください! (mana)
2011-07-12 15:58:36
ぷんちゃんままさん
キレイで美味しいのでおすすめです。
最初はランチがいいようです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。