foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ディップ筋違いになる

2016-07-20 | dog
今日の朝はこんなお顔でお散歩にいけたディップでしたが




昨日の夜、軽度のパテラのほうの右足の筋を違えたようで・・

クーン・・(涙)って泣いて急に歩かない( ゚Д゚)

私が膝のお皿を脱臼した時や、筋を違えた時、貧血起こす位もんのすごーーーーーく痛かったので、、
↑全くスポーツとは縁遠いくせに骨折、脱臼、捻挫、筋違い、、と怪我だけはアスリート並の私、、

様子を見るよりも、終了時間ぎりぎりに獣医さんに駆け込んできました~

帰ってきてもまだちょっとびっこでしたが

どうにか筋を伸ばしてもらって歩けるようになったのに

傷みに弱いディップ君は見ているだけでこっちも落ち込んじゃう位に、

ずどおおおーーーんと落ち込んで(-_-)

心配性の私はうっかりどんどん心配になってしまいそうだったので、さっさと全員で寝ることにしました



朝起きてからはいつもの定位置で
通るみなさんにご挨拶



本当はけないらしいキャバリアの開き


遠近法?


ここ数か月、ひっぱらずに歩けるようになっていたので

どうにか軽くお散歩にも行くことが出来て

直っててよかった・・・と実感。。


お散歩に行かなくておとなしくしてられるならいいのですが、、

ヒマでヒマで運動会がはじまるのでそれはそれで危険(-_-)


ま、いまのところ自分ですごく用心していますが、

ひっぱり癖が治ってなかったらお散歩行けなかったかも

こんな時に、トレーニングの大切さ実感しました~

急には出来ないもんね~


本当になにかと心配かけるディップです(^^;)

元気が一番だね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。