foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

じいの爪切り

2016-10-02 | シニア犬ケア~老犬介護~
先週倒れたものの

食欲もあり元気なかわいいじったんです

少しお爪が伸びてきたので

専属トリマー出動(なんちゃって)です


ダックスとは思えない爪の大きさなので

大型犬用の爪切りで


寝ぼけている間を狙って


血が出るんじゃないかとびびりすぎて、超ちょびっとずつ


歩いている時にぶつかっている爪を

よおおおおーーーく見て1本ずつ


少し前までは大騒ぎしてたのですが

さっさか切ってくれる先生のおかげで

大分爪切りのトラウマがなくなり

だんだん色々と鈍くなってくるようで

お家でもどうにか切れるようになりました


ご飯食べただけで失神するようなじっちゃんなので

なんでも出来るだけお家で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。