foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

リビングで寝るんだもん

2016-10-02 | シニア犬ケア~老犬介護~


久々のお天気だったので

光合成しました



明日からまた雨だって´д` ;

雨ばっかりだねえ




うちの可愛いじったん

倒れて数日経った夜

それまでずっと一緒に寝ていたのに突然

なぜだかこここじゃ寝たくないそうで

何度戻しても寝ないと頑なに拒否

ほんとに昔から超頑固T_T

なんだか知らないけど、リビングで寝るんだそうです

寝ようとすると、僕ここで寝ない!が始まり、うろうろしたりするので

朝の光を浴びたらいいかも!?やっぱセロトニンよね。

と、思ってあさんぽにも連れ出したけど変わらなかった、、

なんなんだいったい(´・ω・`)

ちょこちょこ歩いてはぼーーっと佇んでなにか考えてたり

認知症か???と思わなくもないけど

いまのところ

夜も寝てくれて

鳴いたりもしないし

トイレも教えるし

おなかがすくとキッチンにテケテケ歩いていくし

食後のフルーツ食べないと寝ないし(食べると寝る

けっこうしっかりしているじったんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。