foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

フランケンビジュ

2016-09-25 | シニア犬ケア~老犬介護~
お夕飯のローストビーフ(超焼き過ぎ)トッピングのごはんも完食し

トイレもいって、若いの2匹に早く家に入ってーー!!とかやっていたら

後ろでコトンと音がして倒れてしまったビジュ

そのまま抱っこしたままウン♡のほうも出てしまい

身体はダランとして、舌も出てしまって、、

呼びかけても意識もなく、、

ついに来たかと、、



あまりに急だったな、、と思いながらも

覚悟はかなり出来ていたし、

何かが急に起こった時にももう病院に行くつもりもなかったので

まだ頑張れそうなときは別ですが、、

ベッドに寝かせてそばにおいて様子を見ていたら。。



突然むくうっ!!

と飛び起きたーー(*ノωノ)



もう腰が抜けそうにびっくり(笑)

誰かがもうちょっと待っててねって戻してくれたのかな

すごい心配していたディップもびっくり

コルはなんだか遠くから見てた( ;∀;)

なんだったんだろ??

心臓なのかな??


一緒にいられる時間はもう本当に長くはないかもしれないけれど

1秒でも一緒にいられる時間は奇跡だね

もうお誕生日なんてどうでもいいや



そのあとはもっとローストビーフーーってウロウロして

今年初の柿も一口食べて

やっと寝ました


明日もローストビーフ焼きすぎしかないけど食べるかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。