foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ついにTVデビュー?!数秒だけど・・

2013-07-08 | dog
お暑うございます。。

本当に本当にお暑うございます。。

人間も犬も猫も・・ぐったりぐったり

クーラー嫌いのおじいはお目目をあいてお昼寝



おじいのことなんぞ気にもせず

朝から ぷっぷかぷっぷか

短い手でお上手だこと



ですが・・今朝

ほんのちょっと水を汲みに目を離した間に・・

キャンキャンキャンキャインキャイン!!

慌てて飛んでくるとどうやら手が痛い様子

ご本犬にとっては相当痛いらしくパニックになり

調べようとする私の手をガブリガブリ

朝からついに骨折・・・と倒れそうになりましたが

10分もすると落ち着き、普通に歩き、お散歩も行けました

今思えば

ゲージの上のものをとろうとして、手がケイジに挟まったかなにかで

痛いような気がしただけか・・?!本当に痛かったのか・・・

またもや着地に失敗したんだろうか?!

もーーーう

心臓に毛生え薬欲しい(涙)

ビジュのお兄が若かりし日に同じく大泣き、何事かと思ったら

頭掻いてたら爪が自分の耳の毛にひっかかっただけとか

一歩間違えば爪から裂けちゃうという大怪我にもなりうるけど

経験から爪って犬が神経質になる部分だから

それだったんだろうか?

朝からなんだったろうか・・のお騒がせ犬

もちろん気になりそうなものは全部片付けました(t t)

これでケガしてたら私の責任だったよね

なにもなくて・・よがっだあ・・・


そんなお騒がせ犬とおじいが

おそらく数秒だと思いますが・・

7月10日のNHK朝イチに友情出演してるかも?!です

ご近所のシェルティーちゃんが出た犬の特集にすれ違い役で♪

なので主役ではない為きっとほんの数秒横切る位だとは思いますが(笑)

急遽の友情出演でたいへん慌しい撮影でしたが・・

大忙しのTVクルーのディレクターさんに

「是非保護犬もいつか取り上げてください!!!」と

だめもとで微力ながらお願いしてみました・・・微力すぎるけど・・・

ペット業界をTVで紹介するのは諸事情色々と難しい・・と聞いたことがあるけど

そろそろ本当のこと取り上げていく時代だと思うのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。