foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

どーこだ?

2013-07-05 | dog
コルカノンを探せ!



お散歩にいくと・・・

この下の段にはいることを覚えた方は

お散歩の準備をしていると勝手にここにはいって待ってます

帰ってきてからも入ってるけど

そして出れないってピーピー言います

ワンコ2段でカートでお散歩にいくと

カワイイ~って言われて鼻高々なんだけど...

ただの人間散歩やないかーーーい!

ってことになるので

ひっぱりだします(- -)

ほぼカートにのってのお散歩でも気分転換になるようで

おじいも毎日飯がうまいそうです

それにしても我が犬ながら童顔犬・・



おNEWのルクルーゼのドッグボウルで♪←うっかり買ってしまった・・・

最近時々お腹の調子がイマイチなんだけど・・・

お腹痛くはないようなので、様子見です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アム)
2013-07-08 11:09:14
ルクにドッグボールなんてあるんですね!
今使ってるのも気に入ってるけど、ちょっと見ちゃおうかな~
って、コレ、ぜったい買うパターンです(笑

ウチも犬の散歩というより人の散歩ですよ。
本当に暑いのでお互い気をつけましょうね。
返信する
Unknown (ノエママ)
2013-07-08 14:23:22
こんにちわ♪

あはは…コル君もカートでお散歩がいいのですね(笑)

でも小型犬特にMダックスは体高も低いものね…
もろにアスファルトの照り返し受けるし、自分で調整してるのかしら?

とは言ってもそんな暑い時間帯お散歩しないと思いますが…(笑)

それにしてもビジュちゃん、シニアに見えないくらい毛が黒々としてますね!
サムなんて黒かったところも真っ白でしたよ(涙)

お腹、何ともないといいですね!
返信する
アムさま (mana)
2013-07-08 14:34:38
アムさん
そうなのです。あったんです!
セールで見つけて、、大きいし重いので、悩んだのですがかわいさに負けました(笑)
動かないので犬にとっては食べやすそうです。

練馬は暑いですから、水分補給で気をつけないとですね~!
返信する
ノエママさま (mana)
2013-07-08 18:26:19
ありがとうございます。
お米を減らしたら落ち着いたようです。

そうなのです。
アスファルトの熱はなかなか下がらなくて・・
お察しの通り、足が短いので・・・
気温の落ち着いた夕方でもクールベスト必須なのです~。

アルもだったのですが、血統的に?
白髪にならないようで、、、
おかげで童顔じいさんなのです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。