foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ラピスからのお手紙

2018-10-30 | キャバリアレスキュー隊 レア

ラピスから可愛いお写真とお手紙が届きました



ラピスのママからの暖かいお気持ちではちきれそうなお手紙と
ラピスからはママが代筆してくれるスタイル(*´∀`*)


ラピスが日々私達に伝えてくれる事が家族皆の喜びになり幸せになり、時には一緒に悩み寄り添いラピスと共に沢山のことを知り学ぶことが出来た1年でした。

1人じゃ歩けなかったお散歩もママと2人でちゃんとお目目合わせて歩けるようになり

あんなに食べ渋りガールだったのに、おなかすいたーとドタンバタン、ペロリと完食とのこと
ん?!ドタンバタン??( ̄∇ ̄)

パパさんはラピスにメロメロのご様子で♡
そりゃそうよね〜という可愛いお写真(*´∀`*)






















送って頂いたお写真は
サラサラヘアのプリンセスで
どれも自信に満ち溢れていて
ラピスとパパとママとお兄ちゃんとの毎日が
どれだけ大きな幸せと優しさで包まれているのか
見ているだけで泣けてきちゃう預かりでした


幸せな時も少しだけ悲しい時も
パパママそしてカペタ兄ちゃんが
いつも側にいます。
ラピスの心を家族皆で分かち合って
これからもラピスの犬生が実り多く
幸せでありますようにと心から願ってます



ラピス来誕生日1年おめでとう

ずうっとずううううううううううっと
可愛いラピスでね❤️
お転婆でも元気が1番╰(*´︶`*)╯♡
でもちょっとだけおしとやかにね(笑)

エルは里親様&新規の預かり様緊急募集中です!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。