foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

マンゴーと小籠包を食べに

2018-10-30 | 料理教室cariad


台湾にマンゴーを食べに行って来ました(≧∀≦)

今月末がマンゴーのタイムリミットということで
あら大変と大慌ての大急ぎで

バニラエアでの初台湾は
LCCだからなのか
たまたまだったのか

無事搭乗も済み飛行機が動き始め
心地よい揺れにウトウト(´-`).。oO

朝早かったしいい感じで寝たわ〜
いまどの辺かしら〜

と思って起きたらまだ成田だったという
まさかのスタートから始まった台湾旅

閉まってからだいぶ走り続けてたけど、、
第3ターミナルは茨城なのか?



やっと台北駅近くのホテルに荷物を置いて
ディナーにありついたのは
飛行機に乗ってから7時間後

台湾は遠かった、、(゚ω゚)





台湾初ディナーはもちろん小籠包
100個食べられる〜

友人が事前に予約してくれていたので
スムーズに入ることが出来て

食後は腹ごなしに101へ




エルは里親様&新規の預かり様緊急募集中です!

https://ameblo.jp/nnnicola/entry-12393875163.html


いつものエルの様子はこちらから
キャバリア×××HOLIC


  にほんブログ村 料理ブログへ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。