foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

食いしん坊万歳!

2017-09-14 | キャバリアレスキュー隊 レア


ごはんだよー


って言ったけど、、

大変〜
兄やん達のごはんなかったんだ〜


今おかゆ急いで作ってるから


ちょっと待って〜


もうちょっとだから〜


あと蒸らすだけだから〜


ごはんだよ〜って言っても
全く興味なく寝てたのなんて今は昔

起きないレアをコルとディップに
呼びに行ってもらって、抱っこして連れて来て、
お鼻の前までごはん持っていってやっとこさ〜
だったのが

今では兄やん達とワクワクしながらごはん待ち
出来るようになりました(^_^)v

そんな小さなことがとっても嬉しい預かりです。
食べることが好きになってくれて本当に良かった。

食いしん坊万歳(^ー^)ノ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。