foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

コル&ディップおめでとう~

2016-08-12 | dog
推定8月生まれのコル

末広がりの8月8日をお誕生日にしました♪

4歳おめでとう~♪



6月がお誕生日だったディップもね~



で、じいちゃんは毎日おはようと起きてくれるだけでおめでとう(*^^)v



サングラスの下は超仏頂面で

もの数十秒しかもちませんでしたとさ(*ノωノ)


コルとディップのお誕生日おめでとうは

うちに来てくれてありがとうでいっぱい

里親にならせてくれてありがとう

2人を見つけてくれたワンダフルドッグスとキャバリアレスキュー隊には

いつも言葉にならないほど感謝の気持ちでいっぱいです

2人が来てくれたおかげで流れている今の毎日

男子犬2匹はしっちゃかめっちゃかだけど

元気が一番☆




  にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。