foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

アポロ

2016-08-07 | Tokyo
ちょっと前のことですが

銀座にGWにオープンした東急プラザ内にあるアポロに行ってきました
http://theapollo.jp/
名古屋在住のお友達に教えてもらい、いざ出陣(^^)v

東京もんは流行りものには疎くてだめね~

メニューはよくわからないのでコースで♪

店内もなんてしゃれおつ空間。ここはNY?


で、友人が食べたかったというチーズのステーキ??
確か・・ヤギさんと牛さんのミックスだったのですが、はちみつのソースみたいのがかかっていて
美味しい~
1人で一皿いける~


と、この間にもサラダなどあったのですが取り忘れ
メインのステーキとポテト!
このポテトがまた絶品で!!


で、最後のデザート


お値段自体はお安くはなく見えるのですが、ボリュームもたっぷりで
結果的にはコストパフォーマンスよいかも~

けっこう食べる私も全部入らず・・
ランチ抜きでいけばよかった・・

あ、電話はなかなかつながらないのでネット予約が便利でした~




  にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。