foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

アル君元気?

2013-02-19 | dog
ブログの更新が滞っております(^_^;)

2人とも元気です

おじいもお腹すいたワン!



反抗期犬はお散歩大好きだワン!になってきて



写真は下向いてるけど・・

ほのぼの暮らしてます

そんな今日はアル君が天使になった誕生日

明け方静かに旅立ちました

最後は腎不全から心臓にきてしまい

心臓がんばれー!!っていうお薬と

近所の焼き鳥屋さんのつくねとプッチンプリン、白菜おかゆで生き延びました

1年後、ビジューもアル君と同じ年齢になり

大好きだったアル君に続けとばかり

腎不全になって、突然背中が痛いと泣いたタイミングまで一緒!(アルは首だったけど)

そんなことまでマネしなくていいのにー

アルより前から心臓肥大や肝臓が悪くなってお薬たっぷりだけど

今のところ手作りご飯で、食欲も落ちず

お昼は寝てばっかりで、時々心配になっちゃうくらいだけど

ビジュがちょっと走ってご飯!っていうだけで

なによりも嬉しいんだな

ご飯が食べれて、寝れているならそれだけで十分

アル君は元気ですか?

新しく家族になってきてくれた

コルカノンは好奇心旺盛でビビリのところアル君にそっくりだよ



アル君みたいにいい子になるようトレーニング頑張ってるよ

ビジュも元気なおじいちゃんで頑張ってるよ

家族を探しているたくさんのわんちゃん達が

アル君みたいに幸せになれるようお祈りしててね

お空からいつも見守っててね

おまけにビジュが豆みたいな子犬だった写真

左がパパで、右がアル、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエママ)
2013-02-22 21:53:30
こんばんは。

丁度、1年前の2月19日にアル君は旅立ったのですね…

もう1年も経つのですね…

あの時は私も本当に悲しく淋しかったな…

でもアル君も静かに旅立てたようでよかったです。
それが飼い主としては一番望むことですものね…

ビジュ君は腎不全かもしれないですけど、ゴハンを催促しているうちはきっと大丈夫!!

アル君やサムの分まで長生きして欲しいです。

コル君が来てくれて、いい刺激になっているのではないかと思います♪
返信する
ノエママさま (mana)
2013-02-24 17:19:12
ノエママさま

少しだけでも・・お元気取り戻されてますでしょうか?
長年一緒にいた存在がいないことに
慣れるには時間が必要ですよね。。

サムちゃんもノエママさんが気付かないほど
眠るように旅立ってくれたようで・・

ビジュにとってコルの刺激はありがた迷惑かもしれませんが(笑)コルもビジュが大好きなようなので

イタズラに目を光らせながらも
ほほえましい毎日を過ごしてくれています♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。