foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ティーテイスティングとカジュアルティーパーティーに行って参りました♪

2013-02-24 | Tokyo
目黒の素敵なアンティークッショップジェオグラフィカで

開催された英国紅茶のテイスティングとカジュアルティーパーティ

英国文化の著書を発行されている英国アンティーク研究家の小関由美さん

小関さんが特製のオリジナルローズティーなどのテイスティングをはじめ

カジュアルにティーパーティを楽しみましょう♪というイベント

僭越ながら私も英国らしい簡単なキャロットサラダと

メレンゲとクリームなどをまぜていただくイートンメス

を皆様にご紹介させていただきました



小関さんのこだわりのキュートな雑貨たちがテーブルをいろどり

とっても楽しいお時間となりました

みなさまありがとうございました!


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!

>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。