foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

イタリアSolidaシリーズのフライパン

2014-12-03 | my choice **goods**
少し前ですが

貝印さんのショールームカイハウスで開催された

イタリアのフライパンSolidaシリーズのセミナーに

参加させて頂いてきました♪

その日は

Solida シリーズのフライパンを使った

パンツェッタキクコさんのイタリア郷土料理

先生は可愛いし



お料理は素朴なのに味わい深いお料理でした~





特に栗の粉を使ったクレープのようなスイーツは

ほとんどの女子のみなさんが好きそう♡

フライパンも使いやすそうで、コストパフォーマンスも良いとご担当の方モイチオシのSolidaシリーズ

で、

ちょうどフライパン欲しかったのよね~と言い訳しながら

ついついポチっちゃいまして・・

もっと素敵なものを作ればよかったのですが



田作り♡

ま、いっか、豊作を願ういわれのある1品だから

弱火での乾煎りも、キャラメル状の調味液もキレイに出来ました♪

  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。