foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

犬と那須旅

2019-05-26 | dog
キャバリアランドに向けて前日から那須へ
 
インター降りてすぐの千本松牧場の
ソフトクリームに吸い寄せられ
 
 
ワンコOKのお蕎麦屋さんへ
超大盛り〜ヽ(´ー`)
お店の方も皆さんご親切♡
 
道の駅で
待ち合わせして準備スタートー
  準備も落ち着き
 
お世話になったのは那須ワンさん
 
 朝も夜も美味しくておなかい〜〜っぱいなごはんと
 
セクシーショットはないけど
温泉でびばのんのん
 
保護犬やシニア犬応援プランがあったり
とってもドッグフレンドリーな那須ワンさんでした^_^
 
キャバリアランドの後は
 
那須といえばのペニーレイン
ボリューム満点で美味しかったけど
山の上だからか凍えた( ;´Д`)
 
 
ランチの後は
 
 
 
ペニーレインのランチと迷った南ヶ丘牧場でソフトクリーム
 
 
あらお上品なサイズねと思ったら
想像以上に濃厚でちょうど良かった(^^;
 
 
土日は犬と食べられそうな屋外ジンギスカンがあるみたいだけど、どうやら平日はやってなさそうな?(=゚ω゚)ノ
ペニーレインランチで正解だったかも?
 
帰ったら恒例のお風呂タイムで
 
 帰ってからお風呂に入るまでが遠足です╰(*´︶`*)╯♡
 
飼い主は
 
 
那須のアウトレットで買ったフキでパスタでした
 
いつかカヌーとかサップとかやってみたいな〜♪(´ε` )
 

"にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

"にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村"

 

 

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。