foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

おりんごタイム

2016-02-02 | シニア犬ケア~老犬介護~
お食事あとのおりんごタイム

・・・が変な日課になってしまったビジュじいさんです



つまらないように小さく小さく切ったおりんごさんをシャクシャクシャクシャク

昔買ってた猫が小さい小さいじゃこがひっかかったことがあったので・・



おなかの調子がいまいちな時や

あんまり食欲がなかった時に

あげてたリンゴがクセになり

食事のあとリンゴは~?としばらくウロウロウロウロ~



ぼくちゃんもついでにシャクシャク



この人は、そんなに興味がないらしい




りんごが終わると、はあ満腹満腹~

と、ベッドにもぐりこんでいきます


りんごはお医者さんいらずで

腎臓にもいいからね

いっぱい食べたまえ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。