foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

お料理教室cariadです

2013-04-21 | 料理教室cariad
私が主宰するお料理教室のホームページが出来ました!
まだまだトップページのみですが・・!

ビジュとコルカノンをモチーフにした素敵なロゴも考えていただきました♪


ただいまお教室のリニューアルオープンに向けて
お部屋の準備中です!

この素敵なロゴに負けないような
お料理を作っていきたいと思っています。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アム)
2013-04-27 11:42:18
実はわたしもお教室ロゴを
キャバリアモチーフのロゴを考えていたんです。
っていうか、モロに名前どおりにする予定ですが。
まなさんのお教室のオープン楽しみにしています!!
返信する
アムさん (mana)
2013-04-28 10:54:29
アムさん
やはり!キャバリアモチーフいいですよね♪
実は・・
我が家の自転車をとめるループが・・
キャバリアの後ろ姿モチーフなのです♪

キャバリアはなかなか形が難しくて・・・
簡単なダックスについ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。