foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

アイルランドのバリマルーハウス

2012-09-17 | trip
アイルランドのコークというダブリンの2番目の都市のはずれにあるバルマリーハウス

世界中から料理を習いに訪れるといわれているというスクール

鶏の鳴き声で目が覚めるという大自然に囲まれ、

牛や鶏、豚さんにフルーツ、お野菜も敷地内でという素晴らしい環境

なんとまあ静かなこと・・

生活してるだけで身体の中が浄化されそうです

この方がスクールでメインのダレーナアレンさん

雰囲気のある素敵な方!



で、ここの敷地内に住んでいるワンちゃん

あまりにも無防備すぎるこのワンコ、近づくとおなか撫でて~



で、ご老犬なのでそのまま眠ってしまい



10分位たって戻ってきてもこのままでした



だって、なーんの

危険もないもんね(笑)



  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


いつもブログの応援ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼント。
抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪
レシピブログのミニバナーをクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。
これからも応援よろしくお願いします★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。