foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

菜の花と新タマネギ、ネギトロのパスタ バルサミコ醤油風味

2012-04-03 | pasta
早めに帰ってきたものの、ずぶぬれの帰宅・・

丈夫なかさを持っていったつもりが途中でひんまがり・・

突然の突風に前にも後ろにも動けず・・

ニュースでよく踏ん張ってる姿見てた見てた~って!!いうポーズを自分でしてしまいました・・

立ち止まってるだけで精一杯・・

1番ひどいときに帰宅しちゃったってパターンはさけたっかたのに・・

どつぼ?

帰りにスーパーを通り抜けたら

お肉類がすっからかん!

なぜ?!?

うーーん、、なんだかみんなテンションがちょっとおかしくなってるご様子

途中で傘を差すのもあきらめずぶぬれながらも

でもいつもよりこころもち早い帰宅

よくわかんないけど頑張ったって感じなので

パスタと1口白ワイン♪

新タマネギをいためて~菜の花たして~

最後にパスタとネギトロを



簡単にするならお醤油ドレッシングでもあうざますよ

1日室内で平和に過ごしてビジューさんは

能天気に今日もぼんやり音を探しております



ノエママさん、ご無沙汰してま~す♪

  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。