foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

サトイモとジャガイモのノンフライドポテト

2012-04-02 | vege recipe
冬に美味しいサトイモと

今が旬の新じゃがさん

チンして、オリーブオイルをまぶして

トースターで焼きました~♪



塩コショウと

おすすめは!!!

内緒にしたい・・

クリームチーズとスイートチリソース!

スイートチリソースは最近はスーパーやなんと100YENSHOPにまで!

クリームチーズがなければマヨネーズと豆乳か牛乳をあわせても♪

嘘だと思ってお試しくださいませ

  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内緒解禁U+2048 (OIKAWA)
2012-04-03 19:55:52
クリームチーズとチリソース そんな組み合わせはサスガっす。
シンプルなのに、チンとトースターなのに、オシャレに見えるわぁ~。そして、美味しそうだし。
話し変わって、暴風雨は大丈夫かしら?
噂の60年ぶりの辰年伝説が頭をチラつく 笑。
返信する
内緒だよ(笑) (mana)
2012-04-03 21:55:23
クリームチーズとスイートチリの組み合わせ、
旅行に行ってどっかで食べたの~。
真似っこだす。へへ。

暴風雨でずぶ濡れよ・・
噂のドラゴンの仕業かな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。