foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃんブルゾンちえみちゃんの応援に!

2017-08-27 | キャバリアレスキュー隊 レア

8月最後の週末恒例24時間テレビ

今年のチャリティーランナーブルゾンちえみちゃんが、ご近所を走りそう!!

ということで

涼しかったのでレアと一緒に

ブルゾンちゃんから前向きなパワーをもらいに、
走って応援に行ってきました!


キャー来たー

頑張れ頑張れ(=゚ω゚)ノ

ブルゾンちえみちゃん、最後は辛そうだったけど、、
この頃はまだまだ凄い速さでヽ(´o`;

少し前からスタンバイしてたくせに
なんだか急に現れたので慌てふためき
私がレアを抱いて撮れた写真はこれ、、

ちっさすぎ、、

ボツ!

写ってない(T . T)

ボツ!

色々言われている24時間テレビだけど、、
一生懸命頑張る姿はやっぱりみんなかっこよかったし、
勇気と元気をもらえました。

ブルゾンちえみさん、35億♡ありがとう(^_^)v
ブルゾンちえみちゃんの頑張りパワーをキャッチ!
いいことあるかな!

テレビを見ていて駆けつけた
知らない人達が集まっただけなのに、
不思議な連帯感がうまれ、みんなで感動したのでした。

ブルゾンちゃんのその人柄に
すっかりファンになりました♡

私なんて5キロマラソンでも死にそうだったのにヽ(´o`;
100キロ近く走った後に
走らせてもらってありがとうございました。
っていえる素敵な考え方が
日本中に広まればいいのにね。

ちなみに3年前のランナーDAIGOも見にいきましたー(^ー^)ノ
http://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/242feabbaeddf9c3fe6b482785b13e9f/?cid=df97b4cf0302cf94ede5b1ac4a313c67&st=0



レアについてはこちらから
キャバリア二コラ様ご奉仕日記
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12297943580.html


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。