foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃん復活

2017-08-25 | キャバリアレスキュー隊 レア


レアちゃん前の日にシャンプーもして


不妊手術から無事に帰ってきました(^_^)v

が、、
直前まで走り回っていたお転婆さんでしたが



当日はごはんも食べずに


次の日はだいぶ復活して、夜ご飯からは完食(^ー^)ノ
女子は強いね〜

去勢手術の時大騒ぎしたどっかのぼっちゃんとは
大違いヽ(´o`;
ヘナチョコ男子のお話も良かったらご参考までに〜

大騒ぎぼっちゃんはこちらから
http://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/e37f5e5e196af146bd37162fe81cadb2/?cid=43c78232486f780d28d3e0131b359cd3&st=0

エリカラつけてテレビ見てた人はこちら
http://blog.goo.ne.jp/manaplusfood/e/b249c5cfc6be05a72240db0cb0c5fa1b/?cid=43c78232486f780d28d3e0131b359cd3&st=0


だいぶ元気だけどさすがに遊ぶのはもうちょっと待ってね^_^;


で、復活しました!


ごはんも完食、お散歩も行くそうで、術後も順調です(^ー^)ノ


レアについてはこちらから
キャバリア二コラ様ご奉仕日記
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12297943580.html


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。