foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

すだちに当選♪

2012-08-14 | vege recipe
レシピブログのすだちモニターに当選しました~!



柑橘類大好きな私

レモン、ライム、すだち、ゆず、かぼす、シークアーサー、タイのマナオ・・

そのなかでもすだちは大好き☆

でも東京ではなかなか良いすだちに巡り合えなかったりする

ので

お買いもの途中に安いのを発見すると

気付くと買ってる自分がいます

ゆずは東京でも育つけどねえ

すだちも育つのかな?

でもすだちの苗って見たことないし

いっこうに実らないレモンの二の舞になりそうだけど・・

と、自分で育てたいくらいに好きな柑橘です☆

どんなレシピが考えられるかな~

徳島特産すだちの料理レシピ徳島特産すだちの料理レシピ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。