foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

女子会@友人House

2012-08-08 | with wine
友人のお家での女子会で出張料理



お魚と根菜類というリクエストにより

メインはサーモンのケイパートマト煮込み

でもでも私のイチオシは・・!

この時期だけの水茄子&生ハムのバジルチーズ!

水茄子のみずみずしさがチーズと生ハム、バジルとあうんです♪

バジルはどっさり入れるのがコツです

生ハムはデパートによくあるKODAMAでホエー豚の生ハム切り落とし

美味しい生ハムはやっぱり美味しすですねえ☆

人参のバルサミコクミン焼き

ゴボウの粒マスタード

れんこんの明太マヨ和え

と渋谷ヒカリエで購入したほうじ茶バケット!

このパン屋さん安いのに味わい深くて、お気に入りになりました~


  にほんブログ村 料理ブログへ





ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。