foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ハロウィンナイツ☆

2012-11-01 | with wine
先週末にハロウィンパーティをしました

仮装でピンポンしてくれる客人もいて!

食べて飲んで~

のはずが

先週末からの風邪からやっとこ復活したばかりだったので・・

出来あがたったら、あれ?!なんかお料理イマイチ少なかったかな・・

と量の計算ちょっと間違えました・・

なんか風邪だとほんと感覚がマヒ・・

料理する人は風邪ひいちゃだめよね

でも

みなさん優しいので

喜んでくれて

デザートもおもたせに助けられ

一応先月いってきたアイルランド&イギリスをテーマに

ベーコンキャベッジ(日本のベーコンだから全然違うけど)

前日に作っておけるビーンズの煮込みやキッシュ



レバーペーストとグリーンピースのペースト(即席で作ったこれが大好評!)

柿とホタテのマリネ



カボチャのニョッキのグラタン

とこんな感じでした

次回はもっと頑張ろう!

  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。