foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ニラマグロでごわす

2012-11-05 | vege recipe
佐野でニラやお米ニンニクを作っている農家の友人のニラでニラマグロ~!

佐野の農家さん達で結成している農援団

今年からはじめたというお歳暮もリーズナブルで魅力的

中でも気になるのはアグリドルチェ~

いつお取り寄せしようかしら

寒い冬に暖かい部屋で(今年は節電だけどね)お鍋のあとにもよさそ

あっと頼まれてもいないのにカタログ見てウキウキして宣伝しちゃいました~

その佐野でとれたしっかり強い味のニラで

ニラマグロ丼



王道だけど・・茹でたニラを下にしいて、ニラ醤油をかけて

こう見えてニラのW使いです

ニラたっぷりで風邪治さなきゃー


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。