foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ウェんディちゃん天使に・・

2012-10-31 | dog
アル君が慢性腎不全になった時一緒に頑張りましょうね!と言ってくださった

ノエママさんのお家のゴールデンのウェンディちゃんが天使になったそうです

慢性腎不全の時も、ウェンディちゃんの珍しいお病気も

ワンちゃんの為に色々調べてらっしゃるノエママさん

お病気での旅立ちだったけれど、15歳のゴールデンちゃんはウェンディちゃんが初めて

でもね

飼い主にとったらその犬の平均寿命なんて関係ないもんね

15歳でも16歳でも20歳でも

細く細く1秒でも一緒にいられたら・・って

ウェンディちゃんの闘病で大変な時に

ビジュのお誕生日におめでとうって言ってくれたノエママさん

ウェンディちゃん昨日も今日もお星様がキレイに見えます

ウェンディちゃんありがとう またね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ノエママ)
2012-11-07 00:57:31
manaさん、こんばんは。

わざわざウェンディのために書いて頂いて、ありがとうございます。
嬉しかったです。

ウェンディもお空から「manaさん、どうもありがとう♪」ってお礼を言ってるかな…(笑)
そして今頃、先に旅立ってしまったアル君とはじめまして!のご挨拶をしているかもね…

私は少しずつですけど、元気になってきています。

これかもどうぞ宜しくお願いします。

ビジュ君が1日も長く穏やかにmanaさんと寄り添っていられるよう、私もお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。