foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

北欧レストランでディナー

2012-03-30 | Tokyo
六本木にあるリラダラーナ移転して洗練された感じになりました

前菜にはサーモンにニシンのマリネやチーズ

あ、イースターなのでゆで卵のせだったみたい



添えてあるパンも美味しっ

この日はコースメニューでメインを二人でシェア

ナスのグラタンと北欧の定番ミートボール



シンプルな北欧料理をガッツリいただきました

どちらかというと女の子が好きそうな落ち着くお店

デキャンタがないのに対応してくれたり

ソフトで気の利くお洒落お兄さんの感じもよく

リラックスしたディナーになりました


  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OIKAWA)
2012-03-31 00:47:52
北欧料理 食べた事ないかも~。
ふむふむ、ミートボールは定番なんだね。

リラックスして、まったり食事できるお店はいいよねぇ。
気の利くお洒落お兄さんも気になりますが…笑。
返信する
素敵っ♪ (ノエママ)
2012-03-31 11:10:39
manaさんは同じ東京でも都心に住んでおられるのかしら?
東京ミッドタウンだの六本木だの優雅な感じ~
ご職業上、こういう所へ行かれる機会も自ずと多いのでしょうね♪

私なんて新宿に出るだけでもかなり気合い入れないと行く気になれないわ…(爆)
どうも人混みが苦手なのです。
都心に出た日は何故か頭痛が…(汗)

メインナスのグラタン・・・結構なボリュームですね!
お腹空いてきたわ・・・

ビジューちゃんは元気にしてますか?
返信する
OIKAWAちゃま (mana)
2012-04-02 22:39:32
北欧料理で有名なのはイケアかしら?

このお店、ランチもお得でおすすめよお。
気の利くイマドキのお兄さんもいらっしゃるしねー★
返信する
ノエママさん (mana)
2012-04-02 22:42:53
ビジューはおかげさまで落ち着いておりますです。毎日寝てばかりなので、ブログに書けることもなく・・(笑)寝てるか、ご飯食べてるか、抱っこしてるか・・。

デパートにいいくと頭痛分かります・・。

六本木はいがいに混んでなくていいんですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。