foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

初ビアガーデン

2011-07-12 | Tokyo

梅雨もあけ

と思ったら連日の猛暑・・

これから夏本番なのに・・

節電だし・・

いろいろと心配はつきませんが

夏といえば!ビアガーデン

ビアガーデンって万国共通なのかしら?!日本だけなのかしら?!

外国はオープンエアも当たり前だから特にビアガーデンとかはないのかしら?!

気づけば日本の夏の風物詩なのかもしれませんね

池袋東武の屋上のプルコギビアガーデンへ

16階のせいか蚊もいないし、空にはキレイなお月様

しかも昼間の暑さとうってかわって夕方から風が出てきてビアガーデン日和でした

クーラーも使わないし実はエコな夏の楽しみ

たまにはいいよね

 

ランキングに参加してます。よかったら1 click please!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。