foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

お多幸のとうめし

2012-01-06 | Tokyo
日本橋にあるおでんやさんお多幸

ここのおとうふをちゃめしにのせた「とうめし」は有名な逸品

池袋西武で今日からはじまったうまいもの展のイートインで初とうめし

わんこは2匹とも今日は落ち着いていたので、西武へGO!



なかなか普段おでんを食べにいく機会が少なくて・・行きそびれてましたのだ

そのお味は・・!

お豆腐がぷるぷるでとうめし うまっ!!

ここのおでんやさんは少し甘めの味付けですが、ツンとくるからしがまたいい感じです

赤い缶入りの詰め合わせかおとうふのみならテイクアウト出来ると聞いて

赤い缶にも心ひかれましたが・・おとうふのみテイクアウト!

お家でそのスープでご飯を炊いて、とうめしリターンズ♪

クセになりそう♪

会場でいただいたフローズンヨーグルトもうまかったぞん♪

  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。