foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

カブと豚肉のトマト煮込みのフジッリ

2012-01-07 | pasta
今の時期美味しいカブ

我が家の定番カブと豚肉のトマト煮込み



今日はエリンギをプラスして、フリッジとあわせて

カブは葉っぱもまるごと食べて栄養たっぷり

カブたっぷりでパスタは少な目♪

カブはビタミンCやカロチンを含み、お疲れの胃腸を癒してくれます

今日は七草なので

本来ならは七草がゆなんだけれどもね・・

ワインは先日の残りを一口

左の赤ワインは田中角栄さんのワインだそうです

写真撮りそびれて・・写真は空き瓶なんだけれどもね・・(笑)




  にほんブログ村 料理ブログへ



ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。