foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

明治北海道十勝フレッシュのサンプリング

2015-04-24 | 料理教室cariad
明治×料理教室サイトクスパの企画で

明治北海道十勝フレッシュのサンプリングをさせて頂くことになりました



これ先日店頭で見かけてとっても気になっていたんです

キャップもついていて、冷蔵庫の隙間にシュッと押し込めるし

便利に違いないと思っていたところです


賞味期限があるので、期間はあまり長くはないのですが

週末の通常のレッスンや

28日に開催するキャバリアレスキューチャリティコラボレッスンに

参加してくださる方々にお渡しさせていただきます♪


28日のアンチョビレッスンの午後の部は



まだ1,2席ご用意出来ますので⇒おかげさまで満席となりました。

連休前夜、まだご予定のない方は是非遊びにいらしてください♪

美味しいアンチョビ作りとアンチョビ料理で楽しい時間になるはずです

ワンコ達もまったりお待ちしておりますよ~


こちらのクリームで

早速そらまめとエビのクリームパスタを作ってみました

さっぱりめのクリームにしたかったので少量で

ほんの少しでも、どうしても入れたかったのです(笑)


クリーム入れたいんだけど、ちょっとでいいんだよな~

という時には

使いたい分だけ使えるのでかなり便利(*^^)v









  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。