foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

出張cariad

2015-04-20 | 料理教室cariad
今日は出張cariad

先住犬のニコラ&アポロ君に今日はお泊り中のポンド君&ルピーちゃんもいて

なんと4キャバリアに囲まれて和やかレッスン♪

小顔美魔女のルピーさんはただいまキャバリアレスキューでケア中

落ち着いたら里親さん募集開始かな?

穏やかなのに活発な一面もあるルピーさんです



本日のメニューはピクニックをテーマに

ツナカレードレッシングとビーンズのジャーサラダ

そのままパクパク出来る大人のスコッチエッグ

コンソメトマトのいなり寿司 パセリ&粒マスタード

テーブルセンターやランチョンマットはお借りして、春らしい黄色でコーディネートして頂きました



クンクン~♪いい匂い~


今月のデザートはレモンスクエア

ホロホロサクサクのクランブル生地に、レモンカードの甘酸っぱいベースを流し混んで焼き上げます♪

お借りしたお皿がまた可愛くて、お菓子の雰囲気にぴったりでした♡



最後におりこうさんしていたご褒美のおやつタイム

全員おすわりっ(*^^)v



おやつの後はおもちゃタイム♪←早すぎて写真撮れず・・特にポンさん(笑)

ルピーさんもなかなか

おっとりなのに隠れた一面もあるようです

ニコラガンバ~(ToT)/~~~


みんながボールに夢中な時もわしゃ興味ない~

とお鼻プープーいいながらおねむのアポロ



お邪魔しました~。アポじいまたね♪






  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。