foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

4/26日は上池袋で猫里親会です!

2015-04-24 | cat
以前より時々ご紹介してしている

練馬区で多頭崩壊寸前だった猫達

まだまだ友人宅にいまもなお・・12頭

先住猫ちゃん達もいるのに、ちょっとお会いしない間に増えてました^_^;

早くみんな家族が見つかるといいね


今週末には上池袋での里親会に参加するそうです!













模様も性格も様々です

小さな子猫ではありませんがまだまだ若く、みな穏やかな子達のようです♪


個人的には石川遼君の前髪みたいな斬新な模様のりんかちゃんが気になる私です



詳細は預かりさんのブログ猫ひよりよりご覧ください

皆様のお越しをお待ちしてるにゃん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。