foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

7月のレッスンメニューは冷やしていただくひんやりメニュー

2015-07-06 | 料理教室cariad
ジメジメむしむしの7月のレッスンメニューは

これからの暑い時期にむけて

作り置きしておけば、後は冷やせばOK!のひんやりメニューです

夏野菜のコンソメテリーヌ

色々色々何度も試して・・やっと出来ました~

ソースもいらず、あっさりしすぎて途中で飽きることもなく

の1品です



それから

夏の定番ビシソワーズです

どちらかというとさっぱりめのビシソワーズかな?



そしてメインもひんやりと

コールドハーブポークのトンナソース

冷えても固くならない作り方で

レッスンではトンナソースでお召し上がりいただきますが

これからの時期

冷やし中華用にも便利♪



そしてデザートははちみつレモンムース

こちらもあっさり

上にトッピングするレモンがけっこう好評



スケジュールは・・・

9日(木)残席1
17日(金)注:18時~ おかげさまで満席になりました
26日(日)おかげさまで満席になりました
27日(月)おかげさまで満席になりました

お申し込みはクスパサイト

又はcariad@jcom.home.ne.jpまでメールでお問合せ下さい。


今月は貝印のブレンディアが活躍するお料理です!
貝印さんのブレンディアね、本当にね、イインデスヨ~

レッツトライです~




  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。