foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

保護犬譲渡会@青山にお邪魔虫

2013-01-20 | dog
お天気のよかった週末

青山ファーマーズマケットで開催されたワンダフルドッグスの譲渡会

ヒマヒマ子犬コルカノンと一緒にお邪魔虫してきました~

なんてカワイイ子ばかりなんでしょう

預かりボランティアさんのお家でかわいがってもらっているのが伝わってくるような穏やかな子ばかり

今でもきっと幸せだと思うけど、まだまだ助けを待っている子達のためにも

早く本当のご家族がみつかるとよいね

私が宮殿にでも住んでいたらねえ。。。

アラブの石油王の息子の譲渡会はないのかね。。



コルくんも卒業犬としてサークル内にもお邪魔しまーす

社会勉強してくださいまし

のはずが・・・

やっぱり思った通りのどへっぴり(-_-;)

預かりおねえさんに助けてくだたい

柵越に僕を助けてくだたい

とウロウロ&オロオロしただけ

ずっと多頭でいた我が家

犬同士で遊ぶ姿を今でも覚えているので・・

コル君も一緒に遊べるワンコがいてくれたらいいかなあ

と思ったりもする今日この頃なんですけど?

毎日毎日暇をもてあまし1人でおもちゃ遊びをしながらも

こりもせずビジュじいに遊んでーーーと突進

ウガーと怒られるも、まったくこわくないビジュなので

また遊んでええーーーーーと突進

ビジュには大変いい迷惑

お家に遊びにきてくれたワンダフルドッグスの保護犬キララちゃんにも

遊んでーーーーって言ってたのに

どこまで君はへっぴり内弁慶なのだ・・

お外ではまるっきり本来のぼくちんを発揮できないタイプ

あ、人見知りなのは飼い主譲りか(^_^;)

でもきっとシャー君やコル君みたいに

スポンって家族になっちゃう子がまたあらわれてくれるのかなあ

ふぬう。。。

帰りがてらファーマーズマーケットで素敵ランチ♪

農家のフライドポテトとロティサリーチキン



青山といえど新鮮で味のしっかりとしたお野菜が高くはなくて

最近チョコチョコ行くようになりました

ウトウト子犬+野菜=帰りが重いのが難点なんだけど



  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!

>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエママ)
2013-01-21 14:32:07
こんにちわ~

この子達(保護犬)がこの世からいなくなったらどんなにかいいでしょう…

どうか素敵な飼い主さんが見つかると良いですね。

ホント…私がお金持ちで大きなお家に住んでいたらねぇ~

犬御殿にしちゃうのに…

でも現実は我が子たちのお世話だけで精一杯だわ(苦笑)

コル君、良い社会勉強ができてよかったわね♪

ビジュ君には怒られても懲りないのにね~
うちのノエルも意外と内弁慶なんですよ~(笑)
返信する
Unknown (アム)
2013-01-22 13:33:53
先日はありがとうございました!
お会いしたときはキャバ軍団のに
コル君ちょっと怖がらせちゃったかもしれませんが、
お家ではビジュ君に遊んで遊んで~なんですね!
やっぱりパピーって可愛い♪
返信する
Unknown (マナ)
2013-01-22 19:18:58
ノエママさま
さむちゃん、寒さにまけずに頑張っていて、
勇気をいっぱいもらってます!
ノエルちゃんもあんなにアグレッシブなのに内弁慶なんですね♪カワイイ!

アムさま
こちらこそありがとうございました!
優しいキャバちゃん達に囲んでいただいて、
へたれにとってはとってもいい練習になりました♪
家だと本当にギャングなんです(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。