foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

牡蠣ときのこのラグー風と犬団子

2013-01-17 | pasta
冬といえば牡蠣!

クリームと牡蠣としめじがあったので

冬っぽく

こってりラグー風のペースト状にしてみました



にんにく効かせてちょっと味濃いめが美味しい♪

こちらも

冬っぽく犬団子

くっついて寝ております

ようやく床でも寝れるようになった子犬です

自分のクレート→おひざ→クッション&床

と徐々に寝れる範囲が広がってきました

好奇心旺盛なのに内弁慶でビビリ

眠い時はとにかくお兄ちゃんにくっつきたくてしょうがない

寂しがり屋の子犬です



ちょうど2か月前青山でコルちゃんと会いました

ちっこくて猫かぶっておとなしかったあの子犬はいずこ・・?

でもどんなにトイレを失敗しても、うん○のテイスティングしちゃっても、

どんなにはっちゃけて走りまわっても

既にかけがえのない子犬君です

子犬の成長は日々めざましくって

ここ数日急に落ち着いてきたような

って

まだまだコラーーーーーなこともいっぱいするけど

1ヶ月は人間の4か月だもんね

目は離せないし、静かだと家具ガリガリ噛んでいたり

1日イタズラ探ししかしてなくて

もーー!と思うことばかりだけど

でもまだまだ子犬でもいてほしい

なんてないものねだりなのでした

  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!

>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。