foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃんとお出かけ

2017-09-15 | キャバリアレスキュー隊 レア

週末からトライアルのレアちゃん

ちょっと時間が出来たので
レアちゃんと早めの送別会へ♫

さあお洒落なレストランに到着ですよ〜♡



え〜!まだお水も来てないよ、、

インドア派のお転婆娘にはありがた迷惑のようでしたが(^_^;)

そして得意技の狸ウトウト

現実逃避ね、、

でもまあ練習練習(^ー^)ノ
たまにはいいじゃん
ちょっと付き合ってよ〜

わー来た来たー





なんてしていたら
少し慣れたようで

狸ウトウトではなくて、寝ておりました(^_^)v



おうちの中にいれば、ご存知の通りお転婆で、
外の車やトラックの大きな音にもすっかり慣れ、
お昼寝中も多少の音では飛び起きなくなり、
レディなのにグースカプースカ爆睡してます。

まだまだお外は練習中ですが、
来た頃よりも100倍位大丈夫に(^_^)v
だからきっと絶対大丈夫!

お外はまだちょっとドキドキするけど、
嫌いではなさそうです。
慣れたらきっと好きになるかな!
色々楽しいお出かけ出来たらいいね〜

お外にいても、飼い主さん(今は私ですが)が近
くにいて、触れていれば更に安心するようです。
信じてくれてありがとね(涙)

驚くとそれどこにあった?!という素早さを
発揮するので、要注意だけどっ


レアちゃんラストスパート、
色々楽しく過ごそうね〜(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。