foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

おなかみる?

2014-02-03 | dog
憧れのポンポコリン

なんせ活動量が多いからか食べても食べても

ポンポコリンへの道のりは険しかったけれど

ガリ田さんを見習ってデブエットを続け?!←体重通りのご飯です

念願のポンポコリンになってきました

自慢のポンポコリンを得意のポーズおなかみる?で

初代おねいさんがブログで書いていたおなかみる?がかわいくて

おなかみせて?と言ってたら、おなか見せてくれます(笑)あ、言わなくても。



でもこれ以上のポンポコリンはご注意!

牡蠣のパスタが美味しい季節だけど



飼い主共々ポンポコリンに注意っ!


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。