foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

2年で祝!犬団子

2014-11-23 | dog
先日子猫のマルディがトライアルに出発した日は

偶然にも

コルを家族にお迎えした日でした

なんだかきっと色々ご縁だったのですね

コルちゃんは

お見合いの次の日に我が家にやってきました

子犬だったので

後追いや脱走などの心配はそんなに大変ではありませんでしたが

まあ

トイレやイタズラや甘噛みや

それはそれは大変でした

今はもう忘れちゃったけど(笑)

そんなコルちゃん

やっと2年経って

犬同士で寝られるようになりました



なんてことない写真ですが

これまで1人で寝ることの多かったコル

というより1人じゃないと寝られませんでした

ビジュやディップと一緒のベッドではねられない神経質ボーイ

そんなコルもようやく犬団子3兄弟

犬団子ではまだ熟睡とまではいかないらしく

時々ピンクのお鼻が出てきます

抱っこだと時々イビキをかいたり寝ぼけたり

熟睡出来ているようですが





そんなわけで少しずつ少しずつお兄さんになっております

2年越しの犬団子はたかが犬団子されど犬団子

とにかく可愛い可愛いコル山君です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。