foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ようこそニコアポ

2017-04-22 | dog
キャバレス看板犬ニコアポが

ホームステイに来ています

ディップの実家の兄達ね

これまでも何度か来ているのでなんとかなるっしょって思ってましたが

お泊まりは初めてで

昔よりはだいぶ直ってきたものの

心配なのは大の人犬見知りのこちらの方



トレーナーさんのホテルに犬慣れ練習合宿に行ったりはしてますが、それもアウェイでのこと

ホームでの犬合宿はお初

テリトリーの家の中ではなく、まずはお外でこんにちはしてからそのまま一緒にお散歩へ〜



誰かこっち見んかーいヽ(´o`;

初日は念のためサークル越しで



ガウガウ言われてもマイペースな爺は

気になって仕方ないギャラリーを気にせず大いびきで

良かった〜

来てから夕方まで爆睡しすぎたのか、起きてからは動くたびに、ごはん?ごはん?と不思議なステップを踏んでごはん秒殺(笑)



ごはん前のアポロ名物?!羽生君にも勝てそうな猛烈高速回転をしないようにあせりすぎてせっかく可愛いスヌード被ってる意味がない´д` ;

けど、どうにか1日目終了



さ!

明日はどうなることやら

スヌードうまく出来るかしら(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。