foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

お散歩作戦

2017-04-22 | dog

お気に入りの場所と


持参のベッドで


それぞれくつろぐ旅慣れたお二人

と、打って変わってへたれなシャイなお二人がいるので

今日もお散歩いきますよーっ!!

犬の神様シーザーミランも一緒にお散歩行くことで絆が生まれるって言ってたっ!!

昨日よりグンと距離も縮まり




いい感じじゃないか〜(^ー^)ノ


と、調子に乗って長めのお散歩でるんるんしてたのに

ポツポツ来たかも!?

早く急いで帰るよっ!!

と言ってる間に

あっという間に本降りに(T . T)

一緒に急いで

一緒にぬれねずみになって

ドサクサに紛れて

結局、全員一緒にシャンプー



ええっ!?一緒にお風呂も!?

って感じの写真ですが(笑)

どうやら

お散歩作戦成功の予感ですっ(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。